空想とタメイキ

ポエトリーリーディングをするのがゆめでした。

ずっと

人を好きだと思う気持ちは

いつまで続くんだろう

 

特定の人を

ずっと同じ熱量で好きで居続けるなんてきっと無理で

でもじゃあ

この情熱はどこに消えてしまうのだろう

 

こんなに好きなのに

気づいたら、一人になりたいとか思ってるんだろうな

そんな日が来ることが今は信じられないけど

今まで何度もそうだったし

一緒にいる意味、とかを考えたりしてしまう

 

ただただ、彼の存在を

私のそばにいるだけで、それだけでいい、と

受け入れ続ける日々が続いて

気がついたら何年も経っていた

そんな風になりたい

 

こんなに彼を好きな今の私のことを

どうか未来の私は忘れないでほしい

 

心変わりなんて

起こさなくていいんだから