空想とタメイキ

ポエトリーリーディングをするのがゆめでした。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あたたかい ここは とても 居心地がよい 何もしたくなくて 何も心から感じなくて 笑ったり、怒ったり そういうことは 何一つしなくてよくて 何もしなくても 怒られたりしない でも そんなところにいたら、死んじゃう バカになっちゃう 外に行かなくては 危な…

怖かったんだ 気づかなかったけど 本当は気づいていたけど もう覚えていないくらい前 記憶のかけら 小さく小さくまるめて 見えないように 目に入らないように 私に入らないように 気をつけて生きてる

無理かも。 無理かも。 無理かも。 無理かも。 ウソ。 無理なわけじゃなくて、やりたくないだけ 弱い、ずるい、わかってるでもたまには逃げちゃいたいときだってあるよ、ね見逃して 騙されたふりをして 優しくして

くもり 今日も会えない わかってる もう大人だし ひとりの時間を過ごすのはきらいじゃない 私、もう大人だし 呪文のように繰り返していると 自分のこころの中が 見えなくなるって知ってる? 見えなくなって 分からなくなって 自分の本当に大切にしたことなの…

気に入らない 喋ることができたけど 嫌いになりそう もうこれ以上 deepになったらダメ 嫌なところ たくさん見た 気が合わないこと、 気づいてるでしょ? ダメだよ、もう・・・ 上辺だけしか飾れない あなたのために きれいな心を持とうなんて思わない もう …

長いよ たえらんないよ 4時半なんて だって 会ってないんだよ 2日も あーあ あたしが悪いのに わるいのに なんで泣いてんの あたしが泣くところじゃないじゃない もう また怒らせちゃうよ 「なんで泣くの?」って ふしぎな顔で見られちゃうよ みられちゃうよ…

どうしても そんなこと思えないよ あたしに何があったのかなんて知らない あたしがなんでそう思うのかなんて知らない だけど 思えないったら思えないよ もう そう思うことができない自分にいらつく せっかく あたしに向かって言ってくれた言葉に 共感するこ…

もう無理だなぁと思う 何がなのか、分からないけど もう無理だと思う なんにも頑張れないし、頑張る気力もない どうして、眠いときに眠りたいだけ寝たり お腹が空いたときになにかを食べたり そういうことに規制がかかるのだろうって思ってしまう 社会って少…

どうしよう あんなに ずっと 会いたくないって 思ってたから ほんとに 予定入れちゃって ほんとに 会えなそう ウソなの 会いたいの 会いたいのに なんか 会えないの どうしよう さみしくなってきちゃった 会わせてほしくなってしまった 会いたくなってしまっ…

ありがとう。 こころの中にいてくれて、ありがとう。 私の涙が胸の中を伝って、届いて、あたたかくしてくれて、ありがとう。 涙って、あたたかい。