空想とタメイキ

ポエトリーリーディングをするのがゆめでした。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

記憶

思い出すと泣きそうになるのは まだ傷が癒えていないからずいぶん昔のことなのに 笑って人に話せない私はいつまでこだわるのだろう 言われた言葉 されたこと いつまでも抜けていかなくて ふとしたときに思い出しては 人には見せられない表情になっていること…

嫌悪

もうやだ。やだ。 どうしようもなく嫌だ。 こんな気持ちになるのも嫌だ。私はこんなんじゃない。完璧主義なつもりはないけど 不完全な自分も嫌だごめんね 傷つけたさまざま ごめんね そんなつもりじゃないんだよ私には私のいいところがある。ハズ。 だからこ…

ただの私

穏やかな日をありがたく思う 私の毎日は激変した適切な言葉が分からず 無難に進み続けるとなにも変わらず 立ち位置が見えなくて 自分の方向性を失う正しいことはなんなのか そもそも正しいとはなんなのか 常に自問自答 私はどこに向かおうとしているのかたま…

乾いた土の上を歩く

踏み出した足が、思ったよりも軽くて 乾いた土の上を歩けるほどだった耳の奥できれいなソプラノの歌声が聞こえる煮えきらない思いを抱えているけど 爽やかな風を感じるのは もうすぐ心の決着がつくのだと思う分からないことは泣きそうで不安だ それでも 不安…