空想とタメイキ

ポエトリーリーディングをするのがゆめでした。

無気力の果て

f:id:takusannokimochi:20190711210531j:plain

きっともうだめなんだろうな
いつもそういう気持ちになってしまう

恋愛も仕事もなにもかも
私には無理なんだろうなって思う

頑張ってるけど空回り
やりたくない気持ちもあるし
全部投げ出したくなる

褒められてもおだてられても
それに合わせて調子に乗れない

もう私のことは放っておいて
ごめんねなんにもできなくて
期待なんてしてないだろうけど
期待外れでごめんなさい

小さく丸まって
家の布団に収まっていたい
私をここから連れ出さないで

さようなら、さまざまな何か

私はもうダメだと思う
なんとなくもうダメなんだと思う
いろんなこと、ごめんなさい

起こさないで
そっとしておいてほしい