空想とタメイキ

ポエトリーリーディングをするのがゆめでした。

全部置いてきて走ってもいいかな

f:id:takusannokimochi:20190510013124j:plain

なにを思ってるんだろう
きたことにしか反応しない私
その私にめげすにアクションしてくれる

私はいつだって
どうしたらいいかわからなくなる
脳が麻痺してるみたいに
当たり障りない反応しかできなくなる

私はそんなにうまく
いろんなことを同時にこなしていけない
感情が絡むことは特に
自分がぶれていると余計できない

正しさなんてないし
それを求めてはいないのだけど
指針がなくて崩れてしまいそう

のめり込みそうになるものと
離れていきそうになるもの
そのバランスをどう取ればいいのか
わからなくて途方にくれる

そして違う場所に走りたくなるんだ