空想とタメイキ

ポエトリーリーディングをするのがゆめでした。

私の中の闇

f:id:takusannokimochi:20190502093113j:plain

忘れていた気持ちが甦る
私の中にまだあったんだと驚かせる

切なくて愛しくて
やりきれなくてもどかしくて

恋がどんなものなのか
一言では言えないけど
苦しみを感じると愛おしさが増すのは
自分の本音が見えた気がするからなのか
ヒロインぶれちゃうからなのか

楽しいことで毎日をこなしていたけど
楽しい気持ちだけじゃ物足りないんだな
人ってホントに貪欲で
辛く切ない気持ちが快感だったりして

それを欲するから
私はいつまでも安定しない

走り寄って抱きついて
切なかったと泣きたくて

それで何かが満たされてしまう私は
深い闇の中に住んでいるのかもしれない