空想とタメイキ

ポエトリーリーディングをするのがゆめでした。

わかってても抑えられない気持ち

f:id:takusannokimochi:20190723230031j:plain

よくない

傷ついたからって
傷つけていいわけじゃないし
悲しいのを痩せ我慢するのもよくない

全部わかってても
やっちゃうときもあるわけで
しょうもないなって後で絶対思う

分かって欲しいのはそんなんじゃなくて
もっと違う気持ちなのに
ちゃんと話せなくなる

ごめん、って伝えても
もうなにも返ってこなくて
このまま終わってしまったら悲しいけど
ごめん、は伝えられたからいいのかな

悔いのないように生きていたいから
間違いに気づいたら
気づいたタイミングで伝えたい

話せたらいいのにな
会いに行けたらいいのにな

なにも収拾できない

本当の正解は終わることだから
悲しくても
終わるなら終わるで正解なんだ

私は素直じゃないな