空想とタメイキ

ポエトリーリーディングをするのがゆめでした。

変化が欲しくてたまらない

f:id:takusannokimochi:20190721083449j:plain

わからない未来を思い悩んで
悩みを今に持ち込むのをやめたい

いつだって突然
思いもよらない出来事が起きて
予想もつかない方向に
私の人生は回っていくから

考えたところで仕方ないってわかってるのに
考えてしまう

あとこの先
私はどんな人たちと出会うのだろう
そしてどんな刺激を受けて
私の人生は構築されるのだろう

いつか満たされるのだろうか
いつまでも飢餓感があるのだろうか

なんだかんだ楽しかったなって
いつだって振り返れば思うから
きっと今の自分のことも
なんだかんだ楽しかったなって思うんだろう

いつもいつも私は
変化が欲しくてたまらない