空想とタメイキ

ポエトリーリーディングをするのがゆめでした。

無い物ねだりの迷子

f:id:takusannokimochi:20191025095334j:plain

自分の気持ちが今、完全に迷子になっている
ひとつの筋を通すことをしたいのに
それが見つからない感じ

かつては持っていたはずの情熱や
譲れない思いや
そういうもの

なにかに流されたり
誰かの思い通りに動くことは今もないけど
これがいい!と声を大にして伝えたいような
そんなことがない

らしくない淡い恋愛が始まる予感があって
せっかちな私がそれに対応できるのかわからない

これはひとつのチャレンジでもあるけど
時間をかけて壊れてしまったら
落ち込みそうでこわい

安定したくないのに
不安な気持ちが強くなると
安定を求めてしまうね

安定すると飽きちゃうって知ってるのに
安定が欲しくなるんだよなぁ