空想とタメイキ

ポエトリーリーディングをするのがゆめでした。

この感情は恋とは呼べない

f:id:takusannokimochi:20190621211422j:plain

少しひとりの時間が欲しい
なにも脳内が整理できなくて
目まぐるしい日々に追い付いて追い越して
自分が何をしているのか
どこに向かって走っているのか
分からなくなっている

あなたのことは大切だけど
好きな気持ちが見えなくて
触れ合いたい思いさえ
今の私にはなくて

この感情は恋とは呼べない
愛とも言えない
何なのか分からない

私はこの先の未来を
どう生きていきたいのか決めあぐねていて
そのときに
隣にいて欲しいのは
多分あなたではなくて

ひとりで立っていられないくせに
支えてくれる人は自分で選びたくて
ワガママで自己中で
相変わらずな私だけど

そんなことをしていたら
いつの間にかひとりで立っているのかもしれない

すべてが迷子で頭がぐるぐるする

頭痛薬を飲んで横になろう