空想とタメイキ

ポエトリーリーディングをするのがゆめでした。

いつも矛盾する答えを同時に考える脳がある


f:id:takusannokimochi:20170115233426j:image

 

いつも矛盾する答えを同時に考える脳がある

 

可能性はいつも無限で

思い付かないことさえ起こることもあるし

どんなに準備万端でも

どんなに自分の正解を求めて動いても

どうなるのかなんて

分かんなくて

 

合ってないかもしれないと思うと

脳みそ足りない自分呪いたくなるけど

何度だって間違えたらいいし

何度も間違えるために繰り返してんのかもしれないし

間違えて 怒られて

悔しくて怖くて泣きたくてしんどかったら

逃げちゃったっていいと思うから

どう行動したっていいから

 

1歩、どっかに踏み出さないと

考えてる間に世界終わっちゃう

 

1歩、踏み出したら

どっかには行けんだよ。

それだけだけど、景色変わるのってキモチイイ。