空想とタメイキ

ポエトリーリーディングをするのがゆめでした。

胸がざわざわ

 

胸がざわざわ

本当はわかってる わかってるけど認めたくない

目を背けたい

知らないふりをしたい

聞こえないことにしたい

 

逃げたい

やめたい

 

全力疾走して逃げようとしてしまう気持ちを

本当は止めたい気持ちも在る

でも

あたしは弱い 弱い 弱いふりがしたい

わからない ということに してしまいたくなる

 

醜い

わかってる わかってるんだよ

それが 悲しい

そんな自分 悲しい

 

なぜ乗り越えられないんだろう

どうして向き合わず逃げたくなるんだろう

勝手に傷ついてしまう だから背いてしまう

誰のせいでもないのに

 

逃げることで一息つけてるけど

それ

いつまで続けるつもりなんだろう

 

醜い膿を いつまで抱えるつもりなんだろう

 

f:id:takusannokimochi:20160811210108j:plain