空想とタメイキ

ポエトリーリーディングをするのがゆめでした。

f:id:takusannokimochi:20160623221006j:plain

もう無理だなぁと思う

 
何がなのか、分からないけど
もう無理だと思う
 
なんにも頑張れないし、頑張る気力もない
 
どうして、眠いときに眠りたいだけ寝たり
お腹が空いたときになにかを食べたり
そういうことに規制がかかるのだろうって思ってしまう
 
社会って少し変じゃないですか?
なんか、変なルールがたくさんあって
それってどんな意味あるの?って思えてきちゃう
 
そうやっていっぱいいろいろ思っても
やる気がでないって言ってても
やろうと思えばやれちゃうんだよね
だからこの社会で生きれちゃう
生きれちゃうから同意してるみたくなっちゃって
だからきっと、もう無理、とか思っちゃう
 
のかもね